人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< S夫妻ミラノ・フィレンツェ・ロ... M夫妻バリ >>
慎重かつ大胆に!
 今日は、ブライダルプロデュ-スをやってるとある北九州の店舗へ
 セールス。 ご担当の方お二人にうちの会社のPRをした。


 おふたりともとても熱心に私の話を聞いていただき、
 大変に手ごたえを感じることができた。
 前々から気になっていたこの会社、
 ありがたい。 この調子でいこう!!


 コンスタントに結果を出していきたいとは思っても、時々、壁にぶつ
 かる。 まったく、やってられない…。そんな気になる。
 そういう時、しょせんすべてがうまくいくはずはないと自分に言い聞か
 せてはみても、やはり気が滅入ってしまう。


 たくさんの、とにかく、考えられる限りの伏線をはって、
 結果を積み上げていかなくては。


 10月迄、やれることはまだまだ無限にある。
 ただし、時間と体力は有限。 
 慎重に、しかし、前に前に進まなくては…


 今日は妻の誕生日。
 買い物をして、早めに帰る。


 ささやかながら家族でお祝い。
 また明日から全力でいく!!
by season-bridal | 2011-05-25 23:15 | 日々
<< S夫妻ミラノ・フィレンツェ・ロ... M夫妻バリ >>