人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海外旅行のお土産 エルブジ(El Bulli) >>
私の海外挙式失敗談(2)
私の海外挙式失敗談(2)_f0228112_2329152.jpg

そんな私たちの結婚式だが、
うれしいこともあった

それは、ホテルに到着し挙式の為にチャペルへと歩いて向かう途中、たまたまロビーにい
あわせた観光客の人たちや、ホテルのフロントの人たちから私たちふたりへ向けられたお
めでとうのやさしい眼差し。

たったそれだけだけど・・・
しかし、私はこれがものすごく印象に残っていてとても感動を覚えた。
それは、ほんとうにさりげなく、一瞬だったが本物の祝福・・・。
心に響いた。

そして、もうひとつは家族とともに過ごした時間。
特に、父のあのうれしそうな笑顔は忘れられない。

私の父は今年他界した。
82歳で死んだ父は、昔アメリカ軍のベースで英語の通訳として働いた時期があった。
彼にとって最初で最後の英語圏への海外旅行だった。

今になって思えば、もっとああもして、こうもしておげたらよかったとも思うが、
父と一緒にハワイで刻んだあの時間・・・
今でも私の心に大事にしまってある。
by season-bridal | 2010-07-27 23:19 | 海外ウエディング
<< 海外旅行のお土産 エルブジ(El Bulli) >>