人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< T夫妻 タイ・エレファントヒル... マヤ・ウブド・リゾート・アンド・スパ >>
A夫妻 ホノルル6日間
A夫妻 ホノルル6日間_f0228112_0171124.jpg

【行き先】:ハワイ(ホノルル滞在)
【形態】:新婚旅行(個人旅行/受注型企画旅行)
【旅行期間】2010年6月14日~19日
【質問】
Q : 今回の旅行は全体としていかがでしたか?  
A : ふたりとも初めての海外旅行でしたがハワイは別世界で、何もかもが輝いていました。
    本当に何もかもが素晴らしかったのでこの感動をみなさんにも伝えたいです。

Q : どういった点が最も印象に残っていますか?
A : 出発前にSEASONさんから、現地のバスの乗り方を教えてもらっていました。 恐る恐るでは
    ありますが目的地(この木何の木のモアナルアガーデン)までThe Busに乗って行きました。
    道中、乗り合わせた地元の方が、行き方に戸惑っている私たちに、本当に親身になってアドバイ
    スをしてくれました。 この地元の人たちとのふれあいの体験は、観光用のトロリーバスに乗った
    時よりずっと強く、鮮明にわたし達の記憶に残っています。

Q : 思い出に残った場所、また素敵だった景色はどこですか?
A : スターオブホノルルのディナークルーズが素敵でした。私たちはセレブレーションプランで申し込
    んでいただき正解でした。席も窓側で係りの人があれこれと世話をやいていただき特別待遇を受
    けました。 食事もおいしく雰囲気もとても良かったです。 船上から虹も見ました!タンタラスの
    丘からの夜景も印象的でした。 

Q : その他良かった場所はどこでしょうか?
A : ・ホテルの屋上から眺めた夕日(アストン・パシフィック・モナーク)   
    ・ダイヤモンドヘッドの登山

Q : 現地で起こったトラブルや困ったことについて教えてください。
A : ・ホテルのチェックインでクレジットカードの提示を求められたこと。 最初は良く意味が分からずに
    とても不安になりかなりあせってしまいました。
   ・バスの降車場所を間違い。ホテルを探してさまよったこと(笑) お互い口喧嘩にも発展しそうなム
    ードでしたけど、今思えば良い思い出です。

Q : 現地で一番 おいしかったものは何ですか?
A : 田中オブトーキョーの鉄板焼き、ハレクラニホテルの朝食

Q : パッケージツアーでなく個人旅行にして良かった点をお聞かせください。
A : 出発前にしっかりと受けたアドバイスと詳しい(私たち専用の)日程表のお陰で、本当に素晴らしい
    新婚旅行にしていただき最高に満足しています。 ホテルに着いたら、お祝いのシャンパンとチョコ
    レートの差し入れがあったり、たくさんの地元の方たちのやさしさに触れたり、感動の連続を味わう
    ことができた点です。言葉も通じないなら通じないなりに、それはそれで逆に楽しく、地元の人にあ
    れこれかまってもらって得した面の方がずっと大きかったと思っています。

*全体についての感想

  最初は東京ディズニーランドにしようと予約までしていただいていたにもかかわらず、急遽、ディズニー
  ランドをキャンセルしてハワイに切り替えました。 結果は大正解でした!!ハワイに一目惚れしてしま
  って、最終日はハワイを去るのが悲しくてしょうがありませんでした。 また、数年後に必ずふたりで行こ
  うと話しています!!

A夫妻 ホノルル6日間_f0228112_93883.jpg

A夫妻 ホノルル6日間_f0228112_9384982.jpg

A夫妻 ホノルル6日間_f0228112_9392714.jpg

by season-bridal | 2010-07-03 00:50 | お客様の声(新婚旅行)
<< T夫妻 タイ・エレファントヒル... マヤ・ウブド・リゾート・アンド・スパ >>