人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌でくいだおれ KLMパリ行き >>
パリの長い一日
パリの長い一日_f0228112_10561455.jpg

        関空から1時間遅れて飛び立ったKLMは、
        結局遅れを取り戻すことなく1時間遅れてアムステルダムに着いた。


        接続便は乗客(ふたり)を待ってくれ、
        結局遅れてパリへ飛んだ。


        ところが・・・機内預けの荷物が間に合わなかった。
        やっとの思いで乗り込んだKL1243便には間に合わず、


        次の便である18時発のKL1245便でCDGに届いた。


        人間が間にあっても、
        荷物がなければ結局税関を出るに出れず・・・
        頼んでいた空港~ホテル間の送迎サービスが利用できなった。


        規定で到着予定時間から1時間30分は待ってくれるのだが、
        今回は2時間待ってくれていたそうである・・。


        仕方がない。。。


        またパリとの携帯電話でのやりとりが始まる。


        TAXIを見つけて!
        そう、
        荷物を預けてホテルの住所を見せて、
        必ずメーターをたおしてもらうこと・・・・


        タクシー代に荷物の個数+αのチップを渡して!
        ホテルに到着したらチェックイン。
        それから、ああして、こうして・・・・


        そうして、長かった到着日パリの一日が終わりました。
        明日はきっといい一日が彼らに訪れますように!!
by season-bridal | 2010-12-21 11:14 | 新婚旅行
<< 札幌でくいだおれ KLMパリ行き >>