人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャーチとチャペルの違い 海外ウエディングの費用の捉え方 >>
お客さんとの距離がどんどん近くなる
お客さんとの距離がどんどん近くなる_f0228112_2249133.jpg

       17日からバリに行っているK君(新郎)から私の携帯に電話。
      「サンセットビーチがやばいです~。
                  きれいすぎる。。」
   

   
       まったくセレブになったような気分で・・・     
       こんなことならもう一日延ばしておくんでしたあ~~。


       まだ、明日一日まるまる残っているというのに(笑)
       明日のプランはもっとすごいのに・・・


       おとなしくていつも控え目な彼が、こんなにも感動してくれるなんて。


       すぐ現地バリの手配先の社長にメール、
       彼女はサンセットが雨で見れなくならないかと心配だったようだ。


       私たちは「こんなにお客さんに喜んでもらって、
       お互いいい仕事してるねー!」とメールを交換し合った。
by season-bridal | 2010-10-18 23:07 | 新婚旅行
<< チャーチとチャペルの違い 海外ウエディングの費用の捉え方 >>