人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の海外挙式失敗談(2) 子供連れでも大丈夫?(バリ挙式) >>
エルブジ(El Bulli)
エルブジ(El Bulli)_f0228112_21472412.jpg

世界で最も予約がとれないレストランとして名高いレストラン エル・ブジ(El Bulli)。
このレストランはスペインのバルセロナから北に150キロも離れたロサスという町にあります。

私と弊社のChris Leachは、エル・ブジ(El Bulli)で食事をするという、このチャンスを逃すま
いと2009年9月30日の夜8時のディナーの予約を心待ちにしていました。
(もちろん、お金と時間の余裕を捻出するためのギリギリの努力をしながら準備を進めました)

結局、私は念願叶わずChrisだけ、この「来るなら来い(笑)」という場所にある、あまりにも有名
なレストランの客になることができました。

レストラン エル・ブジ(El Bulli)に関心の高い方はとても多いと思うので、エル・ブジのことについ
て、そして、SEASONと エル・ブジの関係についても今後サラっと、ご紹介させてもらえたらと思
っています。 掲載した写真は、2009年9月30日に実際に出されたコース料理の一部です。
エルブジ(El Bulli)_f0228112_21585079.jpg

エルブジ(El Bulli)_f0228112_21591071.jpg

by season-bridal | 2010-07-27 06:44 | レストラン
<< 私の海外挙式失敗談(2) 子供連れでも大丈夫?(バリ挙式) >>